東京歯科医療安全・感染制御研究会 ~ 滅菌管理部 sterilization & infection control ~

Advanced Care Dental Officeの滅菌管理研究会 オートクレーブ・プレバキューム高圧蒸気滅菌器のボウィー・ディックとヘリックス試験(BOWIE & DICK Test / Helix Test)、Class6/ケミカルインジケータ CI 結果を公開。BA(生物学的モニタリングテスト)東京超高画質マイクロCTスキャン顕微鏡歯科

東京超高画質マイクロCTスキャン顕微鏡歯科治療イリタニオフィス 予約専用回線 03-5638-7438

2014.11.19 小児歯科のセミナーへ

おはようございます。本日も試運転結果です。物理的インジケータは合格。同封してますヘリックステストも合格しております。 

f:id:tokyo-microscope:20141119110348p:plain

本日は7回滅菌器が稼働しておりますよ  かけさ

f:id:tokyo-microscope:20141119174705p:plain

f:id:tokyo-microscope:20141119183256p:plain 

同封しております、ヘリックステストも合格です。

f:id:tokyo-microscope:20141119183148p:plain

本日は8名の患者様が来院されました。

f:id:tokyo-microscope:20141119175418p:plain

10時間後、コントロールはpositive 、滅菌したものはnegative を示しており、本日も滅菌保証が成されております。

f:id:tokyo-microscope:20141120114303p:plain

 本日は月に1度のお掃除日。医院内の片付けを行いました。もう11月も半ば。今年も残すところ…となりました。大掃除のプレです。

さて。日々精進。今日はお掃除を早めに切り上げて、セミナーに参加します!


今日のテーマは「みんなで考えよう子どもたちの口の健康〜小児歯科医療の勘所〜」です。


当医院ではお子様は拝見しておりませんが、何事も知識は無いよりあった方が良いですね!

頑張ってまいります(*^^*)

東京超高画質マイクロCTスキャン顕微鏡歯科治療イリタニオフィス 予約専用回線 03-5638-7438